SSブログ

滋賀県大津市の市立中学校 担任 [ニュース]

スポンサーリンク




「滋賀県大津市の市立中学校 担任」
という言葉のフレーズを
ヤフーで今回のいじめ事件の情報を知ろうとしたら
でてきたので、見てみました。

やはりどこも
個人の思いを発信してるだけで、
信用がおけない情報だとおもったので
ヤフーのニュースをみるようにしました。

NEWSポストセブンという雑誌で
取り上げられた内容ですが、
私立中学の担任が姿を消してしまっているようです。

「何しゃべるかわからない」
こんなコメントされているようです。

学校や教育委員会は
こんなことでいいんでしょうか?
解決すべき問題を先延ばしすると
情報が不安定になり解決への道が遅れて
しまう気がするのですが。

当の担任の気持ちもどうか
わかりません。
もし話せるようであれば、きっちり
当時の少年におかれた環境を
正確に情報発信してほしいものです

このイジメ問題があってから
書籍をよく読むようになりました
(楽天市場にとびます)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。