SSブログ

木崎良子 放送事故 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




「木崎良子 放送事故」という
検索が結構なされていますね。

有名になるほど
こんな検索が結構ふえてきます。

それよりも
五輪のマラソンの結果はどうなったんでしょうか?

尾崎好美さんが
日本勢トップかと思えばこちらは19位で
ダイハツの木崎良子さんが
16位だったんですね。

スタート時だけみてましたが
やはり雨の影響などもあり
番狂わせでもおこったのでしょうか?

結構なスローペースでの
試合展開だったようです。

今回のロンドンマラソンコースは
いろんな箇所でくねくねしており
日本選手もやりにくかたのではないでしょうか?

楽天市場で
木崎良子を検索すると
こういった商品があがってきました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。