SSブログ

イヘイン 反日

スポンサーリンク




イヘイン 反日」って
キーワードがヤフーに出ていたので
気になってみてみました。

そういうフレーズで検索してみましたが
とくにオフィシャルな記事投稿は見当たりませんでしたが

デマか~!?

写真も見たら
すごくかわいい方で
うっとりしてしましましたが。

踊る大捜査線でも
活躍されており
一躍有名になったところで
これは
残念なこと知ることになるかな~とびびってましたが、
信憑性あるサイトがなくてホッとしました。

特別ドラマでは有名になりましたが
次回のも出演されるんですかね~

今後は
観光ドラマなどにも
注目してイヘインさんを
追っかけてみてみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。