SSブログ

南大東島 事件 真相

スポンサーリンク




「南大東島 事件 真相」
について
調べてみました。

南大東島というスポットは
私は名前くらいでしか聞いたことが
ありませんでした。

そんな南大東島で
どうやら事件があったようです。

覚せい剤取引!

刺激的なタイトルとして
容疑の男を遺体で発見・・・
とありました

「自殺」の可能性として
調べられているようです。

南大東島のサトウキビ畑で
発見されたようです

捜査が迫る容疑者に
自殺した可能性もあり
暴力団とのかかわりまで含め
調査されるようです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。